【経験談】うんこ漏らしたっていいじゃない!焦る必要なんて全くない!

まちゅ
どうもまちゅです!

 

あーとうとう手を出してしまった。

 

 

下ネタに。。。

 

 

今まで何故どストレートな下ネタを避けてきたかと言うと、google様が下ネタを嫌っているからである。

 

下ネタを書こうものなら広告を停止されてしまうのである。

(故にこの記事には広告は貼ってないZE☆)

 

だけど僕の中に閉じ込められた下ネタ愛がもう抑えきれなくなってきて、今回の記事執筆に至ったわけだ。

 

これからはもう自分を隠さずに下ネタを発信していこうと思う。

 

 

では気を取り直して本題に入ろう。

 

あなたはうんこを漏らした事がありますか?

 

まちゅ
僕はあります。

 

うんこを漏らして自分の情けなさに落胆している人は多いだろう。

 

でも大丈夫。

 

うんこを漏らした僕はこんなにもイキイキと毎日を過ごしているのだから。

 

今回は僕のお漏らしエピソードゲスブロガーあんちゃさんのありがたいお言葉で、うんこを漏らした人へ元気を贈りたいと思う!

 

それでは参ろう!

 

うんこ漏らした僕のエピソード

お漏らしエピソード

先に言っておきますが、うんこを漏らす事は恥ずかしい事でもないし特別な事でもありません。

 

誰だってうんこを漏らす時はあるし、多くの人が経験する至って普通の出来事。

 

子供だって大人だって漏らします。

 

ちょっとウンコントロールが乱れて、出てしまうだけの事。

 

僕のお漏らしエピソードでどうか元気を出してほしい。

 

僕のお漏らしエピソード
  1. 小学4年生の時の帰り道、家に着いて一安心でプリッ!
  2. 28歳独身、屁と一緒に出ちゃった!

 

の2本立てでお送りします。

 

ここからは生々しい下ネタになるので、下ネタが苦手な人は気をつけてくれ。

 

小学生の時の帰り道に漏らした話

小学校の時の話

僕がまだ可愛い可愛い小学4年生だった頃の話。

 

いつも通り帰り道を歩いてる最中だった。

 

急にそいつはやってきた。

 

うっおなかが痛いッ。

 

間違いなくうんこによる腹痛だった。

 

腹痛が襲いだしたのは家からまだ20分くらいの場所。

 

学校までなら10分で行ける位置だったが、小学校でうんこをするのは躊躇した。

 

まちゅ
小学校の時って学校でうんこできんかったよね!噂されるからね!

 

仕方なしにケツの穴を締めながら、20分我慢して帰路を歩いた。

 

 

襲いかかる便意。

意識が飛びそうな腹痛。

 

 

なんとか耐え抜いて家の前まで来た。

 

玄関を開けて安堵した瞬間だった。

 

 

プリリ。プリ。

 

 

やっちまった。。。。

 

漏らしてもうた。。。

 

家まで我慢したのに。

 

なんとも言えない気持ちでパンツを捨て、シャワーで身体を洗った。

 

これからは気をつけようと誓った瞬間だった。

 

大人になってから漏らした話

大人の時の話

小学4年生の時に漏らして以来、一切うんこを漏らす事なく生きてきた僕だったが、その瞬間は急に訪れる。

 

ネットサーフィンをしていたある日の昼下がり、

 

「プッ」と屁をこいてしまった。

 

屁なんて誰でもこくけど、その時の屁は少し違った。

 

ケツに重く響くような鈍い屁だった。

 

「まさか!そんな事あるわけねえ!」と半信半疑でパンツをチェックしてみたら、

 

 

出ちゃってた。。。

 

 

28歳独身漏らしてもうた。

 

だけど不思議なもので、その時の僕は漏らした事実が面白すぎて爆笑していた。

 

うんこを漏らしても焦らなくていい

漏らしても焦らなくていい

うんこを漏らして情けなくなったり、そんな自分に焦ったりするのは分かる。

 

でもそれは普通の事だし、僕にしてみれば面白くて話のネタになる良い経験だと思うのだ。

 

うんこを漏らした奴へのありがたいメッセージはゲスブロガーのあんちゃさんも発信してくださっている。

※「学校や会社でウンコ漏らした奴へ。大丈夫だ。焦る必要はない。落ち着くんだ。」というタイトルのブログ記事があったのだが、どうやらもう削除したようです。

 

あんちゃさんの記事を要約すると、

  • ウンコを漏らした人ほど年収が高い
  • ウンコントロール力を身に付けよう
  • ウンコをコントロールできれば、ウン(運)が舞い降りるでしょう

との事だ。

 

なるほどな。痺れる言葉だわ。

 

 

結論。

 

うんこは漏らしても大丈夫。

 

漏らした奴ほど金持ちになる可能性が高い。

 

だけど漏らさないためにはウンコントロール力を身に付ける。

 

 

そういうこった。

 

まとめ:うんこ漏らしたら笑って流そう

照れ笑いする人

うんこを漏らす事は一見すると、泣ける出来事と思ってしまうかもしれない。

 

だけど、

  • うんこ漏らしたとか俺マジうけるwww
  • 俺将来金持ちになれるかも!

というようにプラス思考でいきましょう。

 

うんこ漏らしてクヨクヨしてたら、それが1番よくありません。

 

うんこ漏らした経験を自分の糧にしてしまいましょう!

 

だからうんこ漏らした本人も周りの友人も

 

笑って洗い流そうよ!w

 

ごほん。

 

 

 

あと最後に大真面目に一言。

 

人前で漏らしてしまって心に傷を負ったり、人の目が怖くなっている人もいると思います。

 

特に学生の時はそう。

 

だけどしてしまったものはしょうがない。

 

どうやってでもマイナス感情を払拭してください。

 

そしたら絶対に将来笑い話にできるから。

 

 

それでは今回はこれにて!

 

バイチャ(^^)/

 

関連記事:外出先のトイレに紙が無かった時の対策を本気で考えてみた

 

ABOUT US
まちゅ
このサイトを運営しているまちゅです! 好きな事をして楽しく生きるのが僕のモットーです。社会のルールに縛られない生き方をするために「まちゅの歩む道」を開設。 当サイトでは、人生や日々の生活に役立つ知識・考え方を僕の体験談を交えながら語っていきます。