【おやつレビュー】ローソンの揚げぎんなんが美味しくておすすめ!

ローソンぎんなんアイキャッチ
スポンサーリンク
まちゅ
どうもまちゅです!

 

無類のお菓子好きで知られる僕ですが、その中でも超大好きなのが揚げぎんなん。

 

最近ではコンビニでも手軽にぎんなんが買えるので毎日のように買ってしまいます。

 

まちゅ
昔はよく生のぎんなんを焼いて食べてたもんさ。今じゃコンビニの揚げぎんなん一択だけどね!

 

と言っても今まではセブンイレブンでしか揚げぎんなんを入手できなくて、いつもセブンで買ってたんだけど、

 

ローソンにもあったぉぉ泣

 

という事で今回はローソンの揚げぎんなんをレビューしていく!

 

セブンの揚げぎんなんレビューもしてるよ!

 

スポンサーリンク

ローソンの揚げぎんなん

ローソンぎんなん

ローソンセレクト商品の揚げぎんなん。

 

価格は税込180円。

 

ぎんなん特有の苦みとほどよく付いた塩がクセになるおやつです。

 

※メモ

ローソンは以前にも揚げぎんなんを販売していたのですが、その商品は苦いという口コミが多かったです。今販売してるモノはそこまで苦くない気がするので食べやすいかも?

 

ローソンぎんなん

 

「※この商品はローソンとタクマ食品の共同開発商品です。」と書いてありますね~!

 

これを見た時、「絶対アタリだ!」と確信しましたね。

 

僕が今まで食べてきた美味しい揚げぎんなん達は全部タクマ食品の商品でした。

 

間違いないぞこれは…

 

タクマ食品 揚げぎんなん (10袋入)
created by Rinker

 

実際にローソンの揚げぎんなんを食べてみた

ローソンぎんなん

粒が大きく歯ごたえのある揚げぎんなんがたくさん入っております。

 

塩味が結構効いてますが、ぎんなんの風味をころす事無く、非常に美味しく食べやすい仕上げになっています。

 

まちゅ
何度も言うけどタクマ食品の揚げぎんなんは間違いない!ガチ美味い!

 

↓セブンにあるこの揚げぎんなんもタクマ食品です。クソ美味い。

セブンぎんなん

 

 

さてさてそれでは実際に手に取ってみる。

 

ローソンぎんなん

 

良い感じだ。

 

良い粒の大きさ、形をしている。

 

ローソン揚げぎんなん

 

パクっ、、、、

 

 

んんんうまーい!

 

 

予想通り美味しかった。

 

これだからぎんなんはやめられねえ。

 

 

ぎんなん好きの方はコンビニに行ったら揚げぎんなんを探してみてください。

 

置いてない店舗もありますが、置いてる店もたくさんあります。

 

揚げぎんなんブームが来ているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

揚げぎんなんは手軽に食べれる美味しいおやつ:まとめ

ぎんなん

ぎんなん好きな人って結構いると思うんですが、絶対に皆さん生のぎんなんの調理ってめんどくさいと思ってるはずです。

 

ちょっと食感は違いますが、コンビニの揚げぎんなんのおやつでも十分にぎんなんの美味しさを堪能できます。

 

騙されたと思って、次コンビニに行った時は食べてみてほしいな!

 

 

それでは今回はこれにて!

 

ばいきゅ~(^^)/

 

 

関連記事:【おやつレビュー】クッソ美味しいぎんなんをセブンで発見!

 

スポンサーリンク
ABOUT US
まちゅ
このサイトを運営しているまちゅです! 好きな事をして楽しく生きるのが僕のモットーです。社会のルールに縛られない生き方をするために「まちゅの歩む道」を開設。 当サイトでは、人生や日々の生活に役立つ知識・考え方を僕の体験談を交えながら語っていきます。