恋愛を7年間封印してきた男の末路【結論:案外大丈夫】

スポンサーリンク
まちゅ
どうもまちゅです!
まちゅ
この記事では、恋愛を7年間していない男の心境を赤裸々に語っていく!

 

皆さんお気づきでしょうが、

 

恋愛を7年間していない男とは、この僕まちゅの事である!

 

皆の声「えっー!ビックリ!」(妄想)

 

僕は29歳なのだが、どれだけ恋愛をしてないのか数えてみたら、22歳からの7年間だった。

 

まちゅ
月日が経つのは早えもんだ。

 

恋愛を7年間していない男は今どうなっているのか気になりますよね!?

 

この先は覚悟して記事を進めるんだな…。

 

スポンサーリンク

女性に興味がないの?

女性に興味がないのか

それだけ恋愛していなかったら、もしや恋愛に興味がないの?と思う人もいるかもしれない。

 

 

断じてちがう!!!

 

 

そんなことはありえない。

 

まちゅ
むしろ女性が大好きだ。

 

【僕は100%純粋なる真の男である】

 

僕の女性への想いはこの記事でも綴っている。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

 

女性と話していればもちろん楽しいし、可愛いと思う時もあるし、ときめく時もある。

 

この気持ちは7年間変わらない。

 

おい今キモイと思ったあなた!

 

断言するが、男はみんなそうだぞ!

 

まちゅ
男はみんな女性が大好きなのさ。

 

じゃぁなんで恋愛を封印しているのか。

 

その謎に迫ってみようと思う。

 

僕が恋愛を封印している理由

恋愛を封印している理由

僕はアイドルでもないのに何故恋愛を封印しているのか。

 

年代ごとに見てみよう。

 

まちゅの年齢 恋愛してなかった理由
23歳 新卒1年目で恋愛どころではなかった
24歳 会社を辞めて恋愛どころではなかった
25歳 旅とかしてて恋愛どころではなかった
26歳 少し余裕が出来てきたが普通に彼女できず
27歳 余裕があるが、普通に彼女できない
28歳 新しい挑戦に向けて恋愛はしないと決意
29歳 挑戦を継続しているなう

 

ふむふむ。

 

どうやら封印していたわけではなくて、単にできなかった期間がほとんど。

 

まちゅ
バ、バレたか。。

 

社会人になって分かったが、社会に出たらあり得ないくらいに出会いがない。

 

学生の頃は毎日周りに女子がいるのが普通だった。

 

こんなにも環境は変わるのかとビックリしたもんだ。

 

まちゅ
学生の諸君は覚悟しておくんだ。社会に出たら女子とキャピキャピできないぞ!

 

新たな挑戦のために恋愛を封印

しかし僕はここ2年間は恋愛を禁止している。

 

禁止というかできない状況だからである。

 

情報発信を始めた今、恋愛するヒマが無いからである。

 

まちゅ
しばらく恋愛は無理かな…

 

もちろん新しい挑戦と恋愛を同時に上手くやっていける人はたくさんいると思う。

 

でも僕は恋愛をしたら、彼女の事ばかり考えて、何かあれば一喜一憂し、作業に身が入らない事が目に見えている。

 

だから今は、この挑戦が実を結ぶまでは恋愛しないと決めたのである。

 

スポンサーリンク

でも正直寂しい時もある

寂しい時もある

本音を言えば寂しい時もあります。

 

早く結婚したいとはそこまで思ってないけど、

 

でも友人が家庭を持っている姿を見ると、「幸せそう楽しそう!」って思うんですよね!

 

まちゅ
特に子供はやっぱ可愛い!

 

だけど不思議と羨ましいとは思わないんですよね。

 

 

なぜなら僕の今の1番の幸せは結婚じゃないところにあるから。

 

結婚よりも優先したい事がある

もちろん結婚はいつかしたいけど、今はそれよりもしたい事がある。

 

まちゅ
僕の今の心境はそんな感じ。

 

恋愛をしなきゃ家庭を築かなきゃ、分からない幸せはきっとある。

 

でも僕が今頑張っていることも、やってみなきゃ分からない幸せがある。

 

皆違う人生を生きて、違う感性を持っていて、違う幸せを求めている。

 

だから僕の恋愛はまだおあずけ(^^)

 

まちゅ
でも女性に興味がないわけではない!くそくそ!くそぉ~!

 

こうしてキーボードを日々叩きながら、禁欲の毎日が過ぎていくのであった。

 

 

 

あっ、言い忘れてたけど恋愛していなかった7年間ですが、

 

案外普通に余裕でした!笑

 

いつの間にか7年経ってたって感じです!

 

まとめ:恋愛が大切かどうかは人それぞれ

海とカップル

以上僕の恋愛論でした。

 

  • 恋愛したいけどできない
  • 結婚したいけどできない
  • 恋愛も結婚も興味ない

 

いろんな人がいると思います。

 

でも周りと比べて、嫉妬したり焦ったりはしないでください。

 

恋愛や結婚は人生のゴールでも無ければ、幸せのゴールでもありません。

 

人によってはそれがゴールかもしれませんが、あなたもそうですか?

 

人生なんて自分の幸せに全力で生きればいいんですよ。

 

 

それではこれにて!

 

バイチャ(^^)/

 

スポンサーリンク