ブログを楽しくする「まちゅラボ」はここをクリック

【恋が愛に変わるとき】富山にある高級食パン屋が魅力的すぎる!

スポンサーリンク

まちゅ
どうも富山っ子のまちゅです!

 

最近ね、知り合いにね、

「恋が愛に変わるとき」って知ってる?って聞かれたんです。

 

「え?恋愛小説か何か?」と聞くと、どうやら違うみたい。

 

なんと、

 

【恋が愛に変わるときは高級食パン専門店】のお店の名前なのだそうです!

 

まちゅ
どんなロマンティックなお店やねん!

 

恋や愛に飢えているまちゅは、いつのまにかこのお店に興味を抱いてしまうのである。

 

スポンサーリンク

恋が愛に変わるとき富山店

恋が愛に変わるとき
恋が愛に変わるとき富山店

所在地:富山市総曲輪3丁目6-15-16

営業時間:10:00~19:00

定休日:年中無休

TEL:076-493-5141

 

恋が愛に変わるとき富山店は実は2号店だそうでして、本店は長野県にあるようです。

 

場所は富山グランドプラザの広場の一角にあります。

 

実は富山店は最近オープンしたばかりで、

2021年1月23日よりグランドオープンしたそう!

 

気になって気になって早く行きたい次第ですが、僕はまだ行けておらず。

 

まちゅ
まだオープンしたばかりで行けてないけど、近いうちに行く!

 

ですが嬉しい事に「早速行ってきた!」という方から情報をいただいたので、合わせて紹介していきますね!

 

無償の愛そして愛の結晶

無償の愛。

愛の結晶。

 

え、何のこと!?

やっぱり恋愛小説か何か!?

 

まちゅ
ノンノン違うぜベイビー。

 

食パンの名前じゃ!

 

食パンの名前

 

な、なんだと!?

なんて狂おしいほどに愛らしい名前の食パンなんだ…

 

無償の愛(800円税抜)

フランス産発酵バターや国産生クリーム、厳選された小麦粉などこだわり素材を使用。柔らかくしっとりした食パンは、“無償の愛”を注いでしまうほどのくちどけのよさを実現。発酵バターの芳醇な香りとくちどけのよさにあなたも虜になること間違いなし。

愛の結晶(980円税抜)

香しいシャンパンを果実一粒一粒にまとったシャンパンレーズンを生地に詰め込んでいる。甘くコクのある生地と程よく酸味の効いたレーズンの優しい味わいが幸せを届けます。食パンとレーズンが奏でる”愛の結晶”が今ここに誕生。

 

深すぎるわ。。。

 

適当にロマンティックな名前をつけたわけじゃなく、こんなにも深い意味があるとは。

 

無償の愛を食べた友人がレポしてくれました!

 

 

ガチで美味いようだ。

 

これは早く行かねば。

 

スポンサーリンク

美味しい食べ方

食パン

お買い上げ当日~翌日に食べるなら

トーストせずにそのまま食べるのがおすすめだそうです!

 

お買い上げ翌々日以降に食べるなら

  1. パンナイフを使用して、少し厚めの25mm~30mmの厚さにスライスする。
  2. 1枚ずつラップで密着包装し、冷凍保存袋(-18度以下の耐寒性があるもの)に入れて、脱気して冷凍。
  3. お召し上がりの際は、予熱したオーブントースターに凍ったままの食パンを入れ、表面が少し小麦色になるまで焼く。

 

こだわりの食材とおいしい食べ方

 

まちゅ
食パンの表面にシワがあるんだけど、これはこのお店の特徴である耳の薄さとやわらかさの証なんだって!

 

素材へのこだわりや美味しい食べ方は公式サイトでも紹介してくれています!

→恋が愛に変わるとき公式サイト

 

まとめ:恋が愛に変わるとき行くしかない!

食パンの袋
まちゅ
うおおお!紙袋もなんかいいね!

 

ちなみにスタンプカードもあるので、無償の愛と愛の結晶を食べていたら、そのうちジャムか無償の愛も貰えちゃうんだって!

 

あなたも美味しい食パンを食べてを感じてみませんか?

 

僕は愛が不足しているので、早くお店の食パンを食べて愛を補充したいです!

 

しかしそれよりも僕は安い食パンしか食べたことが無いので、単純に味が気になる!

 

食べるのが楽しみだなぁ。

 

また食べたらレポしますね!

 

 

それじゃバイチャ(^^)/

 

関連記事:世界一美しいと言われる富山のスタバに1人で行ってみた

 

スポンサーリンク

ABOUT US

まちゅ
まちゅ
このサイトを運営しているまちゅです! 好きな事をして、楽しく生きるのが僕のモットーです。社会のルールに縛られない生き方をするためにまちゅブログを開設。 まちゅブログでは、人生や日々の生活に役立つ知識・考え方を僕の体験談を交えながら語っていきます。